2018年09月14日

そらのいろ、みずのいろ

おそらにあこがれる日記のはじまり。
ビルディーングの森の中で
日々、PCの画面だけを見て仕事をしていると
ないものねだりなのか
おそらのしたで寝転がりたい
そんな気持ちも出てくるってモンだ~

所謂、花見などの社内イベントってのは
そういったガス抜きの意味があるのかもしれないな~~

そんな想いを馳せながら
今のところは桜の花も
白い空も、青い空も赤い空も
ゴゥーグル画像検索で楽しんでいる日々。

この日記も
ほんのすこーーーしだけ
外に出た気分を自分に与える
想いを馳せるために作られたものなのかもしれない~。

さてはて想いを馳せるといっても
それが可能なのかどうか

なんせこの日記は・・・
仕事中にコッソリ書いてるんだからな!!!!

いつかまた未来の自分が
この日記を更新できることを願う!
愚痴とかはやめて楽しい方向の話で頼むよ~~
小説とか、ゲームの話でもいい
すこ~~し、自由な世界に憧れる程度の話題で・・・

頼むよー。



Posted by ありぞう  at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そらのいろ、みずのいろ
    コメント(0)